にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

BiCYCLE CLUB 2017年03月号付録ハンドルバッグ インプレ

BiCYCLE CLUB 2017年3月号を、付録のハンドルバッグ目当てでAmazonにて買ってしまいました(;^ω^)


ついでに、折れてしまった携帯ペダルレンチも一緒に購入。

箱を開けてみるとこのような感じの袋が入っていました。
両端に付いているベルトのおかげで、コンパクトに丸められる点が好印象ですね(・∀・)

試しに輪行袋ウィンドブレーカーを詰め込んでみましたが、
これがまた丁度いいサイズだったりしますw

ところが……。

いざハンドルにくくりつけてみると、固定ベルトが弱すぎて
少しの振動でバッグが上下にブルブルと揺れてしまいます(;^ω^)
しまいには付け根の部分がほつれだすという始末 or2

仕方がないので、ストラップを足すなどして写真のような感じで固定することになってしまいました。
これはこれで十分使えるのですが、上ハンドルが握りにくくなって如何ともし難い状況です(;^ω^)

とはいえせっかく買いましたし、収納力自体には不満はないので、
工夫しながらしばらく使っていこうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です