にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

「R250 おにぎりリフレクター」のインプレ

ワールドサイクルさんが販売している

R250 おにぎりリフレクター

を買ってみました(・∀・)

私が普段使いしている尾灯は、TOPEAKREDLIGHT2なんですが……。
明るいっちゃ明るいんですけども、意外と光が直進してしまって拡散しないため、
使い方次第ではありますが光が弱く感じられる事があるようです。

そこで、ライトにおにぎりリフレクターを被せてみてどのように見えるのかを試してみることにしました。

.

実際にぶら下げてみると……結構な迫力です(;^ω^)
これだけでも十分目立ちますなw

.

夜分ライトを付けてみると、ライトの構造上おにぎり全体を照らすのは叶いませんでしたが、
光がおにぎりを介して乱反射してくれるため、より目立つようになりました(・∀・)

おにぎり自体が大きいので、後方からだとかなり目立つと思います。
結構オススメの商品ですw

付録

.

6年もののベルが遂に破損してしまったので、CATEYEのベルに交換しました。
ブルホーン+STIということで、先人の知恵を参考に左レバーに装着してみました(・∀・)
鳴らす機会もそうそうないですけど、手を離さずにならせるのは結構ありがたいですw

.

追加小ネタで、モゲたジッパーをチェーンで補修してみました。
これもなかなか(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です