にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

ジョーブレイカーを買いました

アイウェアを購入しました(^ω^)

購入したのはこちら、OAKLEYJawbreakerです。

しかもマーク・カヴェンディッシュモデル!(^ω^)

サイクリスタ熊本さんがセールで安く取り扱ってたのを知り、10日ほど前に仮予約を入れておりました。

海外通販で激安を探そうと思えば探せる品ではあるんですが……やはりこればっかりは試着してみないと具合が分かりませんからね。

せっかくなので、お世話になったお店にて買わせていただくことにしました。

そして買ってみれば、お値段総額2万円以下というお安さ!

これまではWiggleで3000円くらいで買った安物くらいしか使ったことが無かったので、本格的なアイウェアはこれが初となります。

早速装着してみましたが、ヘルメットをかぶった時の収まり具合はドンピシャでした。

なお、100%の商品も試着してみたんですが、大きすぎて頬骨に干渉する感じがしたので、チョイスとしてはこっちで正解だったようです。

あとは、長時間の運用に耐えきれるかどうか、ですね。
こればっかりは試してみないと分かりません。

外箱もこんな感じ。高級感があります(^ω^)

家に帰ったら早速息子に半分おもちゃにされかけましたが……(;^ω^)

大事に使っていこうと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です