Categories: ガジェット

クリスマスプレゼントはヘルメットでした

クリスマス~、ということで、カミさんからもらったプレゼントをば公開(・∀・)

ヘルメットがボロボロだったので、手袋と一緒に買ってもらいましたw

ヘルメットはOGK KABUTOFIGO
指ぬきグローブがLOUIS GARNEAU BIOGEL RXで、防寒グローブがGRUNGE B-Weverとなってます。

厳密には今月の頭くらいから使ってるんですがw
使い勝手はどれもいい感じですね(・∀・)

特に、LOUIS GARNEAU BIOGEL RXはクッション性が高くてお気に入りになりました。
GRUNGE のグローブも、防水スプレーをかけてしまえば雨天時でも一切濡れずに活用できるため
重宝しています。

ちなみに、今まで使っていたヘルメットがこちら。
同じくOGK KABUTOENTRAで、多分8年くらい前の型になると思います。

Momentum iWant2.1m-Cを購入する更に3年ほど前に手に入れたシロモノで、
父親のお古のMt.Kayakで遠乗りを始めるようになった事がキッカケで購入したものでした。

自転車のヘルメットの寿命が大体3年ということを考えると、使いすぎもいいとこですねw
カミさんからも「変な部品買う前にヘルメットを先に替えろ」と前々から言われてましたし(;^ω^)

大事に使おうと思います(・∀・)

kazuboh