にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

【ブログ引っ越し】バーテープを交換してハコパンを買いに

ブログを引っ越しました!

環境を刷新するのに些か時間がかかりましたがなんとか形になりましたので、引越し最初の記事を投稿しようと思います。

早速ですが、Lynskey Helix Proのバーテープを替えました(;^ω^)

SUPACAZのバーテープを巻いてはみたものの、途中でちぎれるわ向きは間違えるわしっくりこないわ……と散々だっので、思い切って新しく買い換えることにしたんですね。

ちょうどWiggleがセールをやってまして、色々物色してたらfi’zi:kスーパーライト送料込みで1200円前後という恐ろしいお安さ……。

即ポチしたら、一週間で届きました。

ということで巻いてみたわけですが、合成革風の材質のおかげか伸びもよく、今回は概ねきれいにできました。実際には左のハンドル末端の仕上げにミスが生じているわけですが、前の状態よりも遥かにマシです(;^ω^)

色も、身内や友人からは派手すぎやろと言われましたが、個人的にはいい感じの差し色で、何より目立ちますし、気に入っていますw

ちょうどこの日は友人との約束事があったので、巻きたての新車で出かけることにしました。

用事が終わったところで、家族へのお土産にと、前から目をつけていたハコパンまで食パンを買いに出かけることに。

食パンの自動販売機、というのがここの最大のウリです。

1.5斤500円

普段買うパンより割高ですが、たまにはいいですよね(*‘ω‘ *)

買って帰ったパンは、翌日の朝ごはんになりました。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です